2019年3月3日日曜日

今週はサーフィン出来ました❗

何だか最近は毎週サーフィンが出来ません😭
先週は、友人ゴルフして夜は飲みで酔っぱらい、
翌日は起きられなくて夕方のバンドの練習で、
ヘロヘロになりえらく疲れましたね😆
体力が落ちて来たのを実感してます😂

昨日は朝も早くから頑張って来ました❗
千葉北のサーフィン、波は腰、腹ぐらいで、
いい波でした👍7時半ごろから、12時まで、
2ラウンドのサーフィン、良かったです👌

板は久しぶりの10,00"のEagle Model,
今回は新しい板、Josh Hallの3ストリンガーを、
初乗りでした😁いやいや、えらく早いテイクオフ、
走りもいい感じで、楽しいサーフィンでした🙌
しかし、波もまだまだ有ったのに、3ラウンドは
出来なくなりましたね😅私は時間が欲しいです😊
まだ、行けると思います👌また来週は行けるかな✨

そして夜は長くお付き合いのある、
下町の仕事仲間とお食事会でした!
錦糸町のホテルでゆっくりお話しました。













0 件のコメント:

コメントを投稿