2018年6月27日水曜日

久しぶりのビックなお客さま❕

先週より仕事での来客が多く、大変忙しい日々、
そして日曜日にはとてもご無沙汰をしていた人、
ビックな本当のスポーツマン、荻原健司さんが、
久しぶりのご来店でした❕

私もその後連絡も取れず、ご無沙汰してしまい、
仕事の関係でも話をしていたところの来店でした😄
今はノルディックの世界で、人を育てる方に生きて
いるようで、さすがにサーフィンからは離れてしまい、
ちょっと残念な感じでした😣でも今後はまたいっしょに
海に行きたいとお話も出ましたね👍
人はちょっと離れても、何か感じるところはあり、
とても嬉しく、楽しい時間でした😊

そして午後は雨も上がったので海に向かいました🏄
す-ぱ-小波の鹿島、膝、もも、たまに腰ぐらいの波、
でも人も少ないがらがらの海、けっこう楽しみました😉
2時から4時の乗りっぱなしサーフィン、友人たちと
とてもいい時間でした✌板も久しぶりのTyler Triple7,
いい感じで乗れました❕お天気もいい、良い1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿