2018年5月13日日曜日

いろいろあったゴールデンウィーク❕

昨日のサーフィンは久々にマッタリでした😆
鹿島の某ビーチで、小波でしたが3ラウンドを、
しっかりとやってきました❕

ところが、帰りの大栄パーキングでトイレに寄り、
ちょっと休憩のあと、エンジンが掛かりません、
セルが回りません、いやいや来ましたね😣
古いアメ車、これですよね😞JAFに連絡、でもダメ、
結局保険のサービスでレッカー移動でした❕

今日はこれから車屋さんへ荷物を取りに行きますよ😉
さて今回はダイナモ、スターター、他にもあるか?
先日も板金塗装して綺麗にしたばっかりの車、
大事にしたいです😁直しましょう👍

そう、ゴールデンウィークの出来事ですが、
4日が家族で大貫の海、5日は友人たちとゴルフ、
6日は今回買ったギターのお試しでした😄
Fender Custom Shop #281これ気に入ってます❕ 

0 件のコメント:

コメントを投稿