2018年2月5日月曜日

久しぶりのサーフィンでした❕

昨日は久しぶりの海、まったりした3時間でしたね😄

日曜日のサーフィンは約、1ヶ月ぶりでした😣
この2週間は雪が降ったり、風が強かったり、
飲み会だったりで、海へは向かえませんでした。
今週も本当はゴルフの予定でしたが、
ゴルフ場はクローズで😞中止、だったら海かな😉
お天気もまあまあだったので久々の千葉北でした👍
朝は寝坊で出遅れ、でも9時前には到着でした。
友人のMAさんと待ち合わせして、けっこういい波の
サーフィンでした🏄今回はお気に入りのJosh Hallで、
けっこう楽しいサーフィンでしたね😄

今回は友人と約3時間のサーフィン、楽しい時間出来ました✌
冬の海はゆっくりとサーフィンを考えてね、
小波でも良いからロングボートでまったりですね😆
今回も板はJosh HallのEagle Model、
だんだんサーフィンが~変わって来てますね😥
まあ、楽しくまったりサーフィンですかね❕
また今週末も行けるでしょうかね✋



0 件のコメント:

コメントを投稿