2018年1月14日日曜日

先週は良かったですが、今日はダメでした❕

いやいや、久々のNo Surf❕でした😥
先週は鹿島で2ラウンドのまあまあのサーフィン、
でも今日は久しぶりのNo Surf でしたね😆

昨夜からの天気予報で、けっこう風が問題かな❔
でもなるべく風の弱い所へ、と考えてまた鹿島へ、
でも完ぺきに予報外して、ぐちゃぐちゃの海😞
まだ千葉北の方面が良かったですかね😂
今日は久々にあきらめて帰って来ました。

そして、今日は年末より始めたギターのお稽古、
またまた先週にGibsonを買っちゃいました❕
もちろん中古品で、1990年のES-335 ナッシュビル製造,
小傷はありますがまあ子どもの頃からの憧れのギター、
この年になってまた始めるとは😉どこまで出来るかは
こらからの努力しだいですかね😣
ちなみに、Marshall のアンプもそろえました👍

今日は店でもちょっとやってね、そうですLance Carsonの板にも
ワックスをかけましたよ❕
今年は特にやる事が増えてちょっと大変そうです😞
ギターが弾ける方、音楽が好きな方はkikkosでやりませんか😄
教えて下さいね✌

0 件のコメント:

コメントを投稿