2017年12月3日日曜日

先週は日曜日のサーフィン、今週は土曜日ゴルフ、日曜がサーフィンです❕

先週はお仕事して、サーフィンは日曜日だけ😣
でも鹿島で2ラウンドは入れましたよ😆

そして今週は、土曜日に友人たちとゴルフ、
2ヶ月ぶりにしてはまあまあのスコアーで周り、
18ホールは何とか頑張れました😉

今日はちゃんと5時には起きられまして、
7時過ぎには茨城県のポイントに到着です✌
波もまあ出来る感じで、8時には入りました。
今日もJosh Hall Eagle Model でまずは入り、
1ラウンド目は約2時間、かなり乗りましたよ🏄
それから2ラウンド目は、風も止み、人数もかなり少なく、
けっこういいなみをGet❕Fish Simmons はバッチリでしたね👍

今日はサーフィン仲間もけっこう集まり、
お天気も良くて楽しい時間を過ごせました😆
やはり、ゴルフとサーフィンは私には最高のスポーツですかね😄

0 件のコメント:

コメントを投稿