2017年8月27日日曜日

今週のサーフィンはイマイチでした😣

今回は土曜日のサーフィンでした❕
それも千葉北、飯岡で2ラウンドのサーフィンでした🏄

千葉北もイマイチのコンディション、
波はまあ腰、腹ぐらいで何とか出来ましたね😣
私はMid Boardでやりました。
SURFID Egg 7`06゛この板は何でも行けるので、
ついつい甘えちゃいますね😆
今、私のサーフィンはなるべく短い板でね😉
もう少しこの感じで頑張りますよ👍

そして今回の車、Chevrolet Tahoe Sports,
もう一度V8を❕5.72 Vortek 最高のサウンドです😊
さらにマフラーもこだわり、いい感じで乗ってます😄
サーフボードと車、さらにこだわりたくなりますね✌
もう少し頑張りますよ、いいサーフィンしてね🏄

そして次に乗る板、いろいろとありますがやはりこれかな、

Hynson Grace 6`09゛今年の最終目標の板です👍

0 件のコメント:

コメントを投稿