2017年1月2日月曜日

明けましておめでとうございます!

やっとお休みが来ました!
皆さん、明けましておめでとうございます。

昨年は仕事だらけの一年を過ごしたような?
しかしこれが私の人生のような感じがしました!
やはり、製造業の家族に生まれ、育ち一生こうなのか?
でも、サーフィンにも出会い、サーフボードが大好きになり、
カッコつけも楽しくやり、とても良い人生なのかな?
こう考えて行けば最高かも!
昨年はキッコーズがちゃんと出来なくて皆さんには
ご迷惑をおかけしました。今年はどうなるか?
今後のキッコーズは製造業をからめて考えて行きたいと
思っております。今年はサーフィンと製造業を両方出来る人を
募集しようと思いますよ!誰かいるかな?

さて、今年の年明けは31日より息子の裕太とサーフィンでした!
久しぶりの親子でサーフィン!いいもんでしたね!
そして今回は勝浦は鵜原で年越し、家族で過ごしました。
帰りにはマザー牧場へより孫たちとお遊びです!
まあ、今年も健康に注意して楽しく、元気に遊びましょうね!
今後も宜しくお願いします。 
キッコーズ 井上幸彦

0 件のコメント:

コメントを投稿