2016年10月4日火曜日

さようならTraviq 、そして海と運動会でした!

今週も大変忙しい土曜日、日曜日でした!

また愛車を手放しました!
13年乗ったスバルのトラヴィック、残念ながらさようなら!
本当にいい車でしたね、でもなぜ?自分でも失敗したかな?
まだ未練が残ってます!でも売っちゃいました10万円で!

そして日曜日は朝一でサーフィンでした!
千葉北は旭のポイント、6時半ごろより11時まで、
まあいい波でしたね!でも長袖のウェットで大失敗、
水温も外気温も暑くてまいりましたね。
今回は一本の板で、Ⅰラウンドのサーフィンでした!

それから大急ぎで帰ってきて、孫たちの運動会を見に!
何とか午後の4年生、6年生のありがたい種目は見れました。
息子の孫たちは学校が違うので見れませんでしたが、
堀切の小学校はお天気も良く、6年生の涼くんは最後の
運動会で頑張ってました!ジジイはちょっと涙がでましたね!


0 件のコメント:

コメントを投稿