2016年7月25日月曜日

昨日の海、そして6本目のSurfidです!

今週は土曜日がお仕事だったので
日曜日のサーフィンでした!

昨日は北千葉は旭のポイント、現地に6時半ごろから
昼過ぎまでの3ラウンドのサーフィンでした!
波のサイズは腰、腹ぐらいの小波でまあまあ出来ました。
板はTylerのPig、ブルーレジンカラーの9’01”
けっこう行けてましたね!ジジイもまだ乗れてます!
そしてSurfidの健児くんの板も乗り、楽しいサーフィンでした!

昨日のメインは6本目の仕上がりSurfidでした。
友人のMIさん、オーダーした板の仕上がりです!
海ではいっしょに出来なかったのですが、
夕方には板を引き取りに来て、関心して大満足です!
素晴らしい板の仕上がりでした。
さて、次は私の板が8月末らしいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿