2016年6月5日日曜日

今週のサーフィンはお休みです❕

今日も行きたかったのに起きられなかったです
ここのところ毎週サーフィンが出来ていましたが、
今日はさすがに疲れていて起きられませんでした❕
昨日は先輩からのお誘いで茨城県牛久にある
金乃台カントリークラブでゴルフをして来ました!
大変素晴らしいゴルフ場なのですが全て歩きの
プレーでしたので、今日は足、腰がガタガタですね
そして夜は打ち上げを前のもんじゃ屋さんで
ガッチリと飲みましてね、今日の二日酔いはかなり
シンドイ状態でしたもうお酒はツライ感じです
来週は土曜、日曜日の二日間プレーで気合いいれますよ

0 件のコメント:

コメントを投稿