2015年12月7日月曜日

今週はまたお仕事でサーフィンはお休みです!

お店でJosh の板にWaxをかけてました!

今週もまた土曜日はがっちりとお仕事でした。
夜は息子たちと忘年会でちょっと飲み過ぎてしまい、
日曜の朝はやはり起きられない状態ですね!
でも身体の疲れもあるので海は止めました。
そう、先週にHolly さんから持って来たJosh Hallの板が、
Magic Model 8’03” です!この板にWaxをかけました!
先日のPoint Nose Egg もかなりいい乗りだったので、同じ感じかな?
とは思いましたが、なんとなく持って来てしまいました。
冬になってきたので8’03”の長さはサーフィンがらくかな?
だんだんロングボードに近くなりますかね!
さあ、来週は行けるでしょうか?なるべくガンバリますね!
風がなくて、お天気が良く、おだやかな波だったらね!

0 件のコメント:

コメントを投稿