2015年11月23日月曜日

久々の三連休でした!

今回の三連休は遊びましたよ!

やっと海にも行かれました!でも風がびゅうびゅうでシンドイサーフィンでした。

土曜日は友人3人で桜ゴルフで楽しいゴルフでしたね!
朝はもやで、1時間遅れのスタートでしたが、あとはお天気は最高で、
大変いいゴルフでした。でも昨日のサーフィンは寒くて場所を選ぶのも、
けっこう大変でした。久しぶりに飯岡方面へ行ったのですが私にはちょっとね、
ダメなサーフィンでした。でも新しい板はテストしました!いい感じで走りましたよ!
友人とも合流して”SURFID”のロングボードも乗ってもらいました。
いい感じの板です!優しいノーズライダーとてもいいと思います!
来月は作ってもらえるかな?さて、次回は何時サーフィンできるかな?
お天気のいい日に行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿