2015年9月22日火曜日

昨日のサーフィン、久々の御宿!

昨日は早起きしましたね、3時出発です!
千葉は勝浦方面へ向かいました。
久々に暗いうちに到着しましたね、まずは暗い部原です。
何か、かなりデカそうな感じです!でも駐車場はけっこういっぱいで、
これではヤバイかな?そして勝浦へ、こちらは波なしみたいでした。
それから御宿です、やっと少し明るくなり見えて来ました。
岩和田も最初は大した波ではなく、中央へ!こちらも何だかイマイチ!
そして、もう一度部原へ!途中サン下を見ていい感じでしたね!
でも一人でサン下は入りたくない感じです!根性なしですね。
やはり部原はすごい波でした!うまいショートボーダーが、
いい波、レギラーのフェイスをしごいてましたね!でも私には無理かな?
結局、御宿へもどり中央で入りました!まあしょうがないかな?
でもまあまあ、腰、腹ぐらいのいい波にけっこう乗れました!
最初はSURFIDの7’02”で入り、けっこういい感じでOKでしたね。
2ラウンド目はMitven Mini-Tanker 7’10” これまたOK!でした。
久しぶりにノーズライディングも決まり満足です!
何だかいい乗りしたんで、3ラウンドもヤッチャイました!
6時から11時まで、5時間はけっこう頑張るオヤジでしたねOK!





0 件のコメント:

コメントを投稿