2015年7月13日月曜日

いよいよ昨日は7’0”で乗れました!

今週はまたまた遊びましたね!
土曜日は友人たちと桜ゴルフで遊び、まあまあの仕上がりです!
そして昨日はサーフィンです、いよいよ板も7’0”で乗れて来ました!
Josh Hall の Cavir 7'0"これ、けっこう行けましたね!
昨日は鹿嶋、下津で6時ごろより2ラウンド入りました。
久々のQuad Fish だったので、ちょっとふみどころがイマイチでしたが、
まあいい乗りもなん本かあり、オヤジもまだ大丈夫ですね!
これなら6’08”のJimi Hendrix も行けるかな?
帰ってから夜は、家でバーベキューでした!たまにはお外はいいかも!

0 件のコメント:

コメントを投稿