2015年6月14日日曜日

今週は一泊で長野県へ行きました❕

今週は新工場もいよいよ活動し初めて、
そして金曜日は土浦の友人が急に亡くなりお通夜で、
いやいや本当にいろいろありますね
それとはいえ、前からのお約束は実行しましてね、
土日は長野県へ6人で一泊旅行でした
今回は善光寺から始まり、戸隠神社へね❕
いやいや中社まではまずまずでしたが、奥社へはすごかったですよ
あの長い坂道は久々に足にガツンと来ましたね
そして今日は、軽井沢から世界遺産の富岡製糸場へ
何だかまた日本の物造りに感激でした
来週はサーフィンしましょうかね私はやはり山より海かな✋

0 件のコメント:

コメントを投稿