2015年5月31日日曜日

いよいよ第二工場がopenです❕

今週はまず忙しい日々でした
月曜日からお得意様の社長様との打ち合わせがあり、
そして28日には埼玉の第二工場の引き渡しがあり、
そう、私はまた工場を買ってしまいました❕
たまたま前に使いやすい感じの古い工場があり、
約一年かけて交渉が成立ですでも借金ですよ
まあ仕事は前向きかな今年は60歳これが最後のチャンスかな❔
昨日から息子、娘たち、そして孫もいっしょでね
じいさん、あと10年ぐらいはイケルかな
Kikko inoue 頑張りまーす surf & golf そしてカッコつけ

0 件のコメント:

コメントを投稿