2015年3月22日日曜日

昨日は甥っ子の結婚式、また涙の日々でした!

結婚式はやはり最後の涙ですかね!

昨日は私の兄、長男の結婚式があり朝から忙しい日でした。
午前中、11時の式だったので家族はけっこうバタバタして大変でしたね!
私は今年、2回目の結婚式でまた最後の涙が出てしまい感動でした。
なんと今回もお嫁さんは一回りも年下、みんないい子見つけてきますよね!
甥っ子のDちゃんはもうニコニコでしたね!お嫁さんのMちゃんは笑顔が最高で、
本当にかわいいお嫁さんでした。でも兄夫婦は段々と年を取って来たかな?
今年67歳になる兄夫婦、あと二人まだシングルがいるのでまだ大変ですかね!
私の家族はお酒の飲み過ぎで今日はダウンしてますよ、またやっちゃいましたよ!













0 件のコメント:

コメントを投稿