2015年2月14日土曜日

いよいよサーフィンのスタートかな?

私のNew Board、これでやる気が出て来ました!

今回はホーリー梶川がカリフォルニアから帰って来たのを待っていて、
以前よりお願いしていたJosh Hall のEagle Model をゲットしました!
今回は8’11” のシングルフィン、カラーはクリアーですがまあいいか?
と、言う事で私のサーフィンはこれでスタートしますよ!
こんなに乗る板があるのに、なぜ?まして新品の板ばかり10本もありました!
でも何だかこの板が気になってしょうがなかったのです。
まあいいか!ヒンソンのRed Fin もセットしてもうバッチリです!
さて、何時、どこで、入りますかね?








0 件のコメント:

コメントを投稿