2014年7月7日月曜日

昨日は久しぶりの福島県へ行って来ました!

久々の福島へ、海も見て来ました!

昨日は朝一番で福島県いわき市へ向かいました。
今回は私のコレクションを気にいった方がいまして、一本をお届けしました。
かなり熱の入った人でしたね!お会いしてとても感激でした。
そして気になる海へ向かい、一番近い塩屋崎灯台へ、やはり海はいいですがね、
回りはまだまだ荒れたまま、2年以上たったのにまだ整備されていませんでした!
豊間にはサーファーはいましたね!10人ぐらい入ってました。私も板は持っていたので、
南風をよける灯台下へ行き、軽く肩の運動をね!一人でサーフィンして来ました!
片手パドルでもまあまあ乗れましたね、8月の手術前までにあと何回行けるかな?











0 件のコメント:

コメントを投稿