2014年5月6日火曜日

連休は大洗シーサイドホテルで宴会でした!

今年のゴールデンウィークは大洗で小宴会でした!

今年もやはり大洗でサーフィンでした。何せ1日の夕方に問題が発生したので、
行かれるかな?とかなりはらはらしていましたが、まあ何とかなりました。
昼間はお天気のいい中、焼きはまぐりと焼き肉でしっかりと飲み、夜はホテルで小宴会でした!
いつものように先輩の挨拶から始まり、酔いが増すにつれて友人のFさんがまたいつものように、
バカをやってくれて、子供たち、孫も大喜びで楽しい宴会になりました!
今年またこれから海の宴会が始まりますかね?肩がダメだからまあ飲むしかないかな!










0 件のコメント:

コメントを投稿