2013年12月22日日曜日

忘年ゴルフ、忘年会、新宿ケントス!

昨日は今年最後の忘年ゴルフを2組、8名で行いました!
稲敷の桜ゴルフクラブは最高のお天気で楽しんで来ました。
私は肩の具合が悪いので、本調子ではありませんが、まあなんとかプレーをね!
サーフィンは禁止令が出ているため、せめてゴルフだけは!ね、
そして夜は11名で忘年会を、浅草の太助さんでお世話になりしっかりと飲んで来ました。
昨晩は女房たちも参加したので華やかな忘年会になりました!
最後はお決まりの新宿ケントスへ!昨晩はリーダーの野村さんのお誕生日で、
スーパーハプニングが!なんとスタイリスティックスがお祝いに駆けつけて来ました!
お店は大騒ぎになり、かなりの乗りでいい感じでしたね!
私は野村さんの歌が大好きなので、昨晩もJBの曲をバッチリ歌ってくれました!
61歳のオヤジ!まだまだやってくれますね!
私も頑張らないとね!サーフィン、ゴルフ、かっこつけ、をね!















0 件のコメント:

コメントを投稿