2013年11月19日火曜日

Mr.Maxx and Kyoko, Happy wedding !

この度、サーフィンが好き、タイラーが好き!
こんな二人が結ばれました!
私と知り合って約10年ぐらいでしょうか、千葉にお住まいのAさんと、
東京にお住まいのKさんがご結婚されました!
17日の日曜日、大勢の友人、ご家族に祝福され素晴らしいWeddingでした!
私も御呼ばれされ、そして乾杯のご挨拶もして来ました。
Team Kikkos のメンバーでは二組目のご結婚になりました!
人と人との出会い、そして結ばれた事、私も大変うれしく思います。
素晴らしい結婚式でした、久々に涙、涙でしたね!
Aさん、Kちゃん、大変おめでとうございます!
Good Life、Enjoy Surfin、And Love Forever!







0 件のコメント:

コメントを投稿