2013年10月28日月曜日

日曜日のサーフィン

昨日は気合いを入れて行って来ました!
湘南方面は波は残るだろう?と、考えて朝は3時出発でした。
七里ヶ浜には4時半着で、まだ波は見えませんがまあ出来るでしょう!
5時半ごろには1ラウンド目をスタートしました。
約一時間で友人が到着、そのまま2ラウンド目をスタート!
サイズも腰、腹でたまにいい形の肩ぐらいの波が入ってきました。
久しぶりのリーフブレイク、まあまあ楽しんでいましたね!
でも8時ごろには潮が上げて、かなり割れずらくなり混雑もピークで!
友人が鵠沼へ行こう!と言いだし、私はウェットのまま移動でした。
いやいやいい感じの波が入ってましたよ!
すぐに入ったのですが、アウトの波はロングボーダーがいっぱいで、
取れませんでしたね!
まあ、3本ぐらい乗った時です、突然右肩が回らなくなり、力も入らなくなって、
ボードに手も付けない痛さ!44年間で初めてのいやな感じでしたよ!
昨晩は痛くてしょうがない夜、これはやっちゃったな!
今日は朝一でお医者さんへ行き、なんと、”肩腱板断裂” と診断されました!
もう最悪です!当分の間サーフィンは無理です!お仕事にも問題です。
今、考えながらHPをいじってます。
いや、やはり年ですね!体は無理がきかないのです!反省してます。









0 件のコメント:

コメントを投稿