2013年9月17日火曜日

■ Halau O Ka Manu Hura La'a 15周年

昨晩は友人の奥さんが所属している、横浜のフラダンスクラブで、
15周年のイベントに行って来ました。

第一部は、18組のグループでのフラダンス、









 第二部は、小錦さんのバンドで盛り上がり、
第三部では、本場ハワイからのゲストたちの音楽とダンス!












3時間以上大騒ぎのコンサートでした!
フラの動き、スローでいいですよね!
大変ステキでした!ちょっといい物を見てきましたね!

 素晴らしいイベントでした!
皆さん本当に綺麗で、華やかでしたよ!
友人の奥さんもGood!でした。
また見に行きましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿