2013年9月29日日曜日

久々の海、今日のサーフィン!

今日は久々のサーフィンでした!
朝はちょっと出遅れてしまい、片貝に着いたらかなりの時間で、
海は白い波だらけ!いや、やっぱりか!もうしょうがないので南へ、
まずは御宿、激ゴミの海!そして部原、駐車スペースなし!
結局、御宿の岩和田で入りました。
アウトはロングボーダーでいっぱい!サイズは腰、腹、たまに胸ぐらいの波、
たまにいい波が来ると、テイクオフでは前には板が何枚もいて?
今日は久しぶりの大混雑でしたね!
まあ、2時間ぐらいはできたので良し!としました。
そして今日の板は、Cooperさんの8’0” Hallでした!
まあ、クラシック感があるFun Board ですね、OKでした。
次回はフィンを変えて乗りましょう!








0 件のコメント:

コメントを投稿