2018年6月17日日曜日

今日は父の日サーフィンです❕

昨日はお仕事だったので今日は海に来れました😊
そう、今日は父の日ですよね❕お天気もまあまあで、
ゆっくりと1人で千葉北のポイントでした😆

波はまあまあ、ありまして腰、胸ぐらいはありです、
風もまったりでけっこういいコンディションでした👍
現地集合で健児くんと合流、そして現地のメンバーは
けっこういましたね😣でも2本の板でいいサーフィンでした😁

そして今日はもう1つの良いことが😄
SURFIDのNew Boardが2本仕上がったのです😉
健児くんが頑張ってくれました👍
これはゆっくりとご紹介しますので、ちょっとお待ち下さい。

まだありますよ、約1ヶ月前に壊れた私の車、
Tahoe Sportsも治りましたよ❕
これも野田の社長が頑張ってくれました👍
スターター、オルタネータ、インマニガスケット、
プラグコード、けっこう交換しましたね😣
でもこれでバッチリですよ✌

こらから夕方は家族で食事です😄
旨いお酒で今日はまったりですね😋

0 件のコメント:

コメントを投稿